1445 Felox08 さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1445 Felox08 さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1445 Art by Felox08 さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1445
ハロウィンちゅん特集中。 春麗 in モリガン
まるでハリウッド映画のポスターみたいなハロウィンちゅん。

なぜ、このコスチュームにしたかというと、
イライザと一緒にこのコスチュームをきて
KENを苛め倒すため

だったら面白いなー!とおもいました!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
Felox08 さんはアルゼンチンの絵師さんです。
最近熱心に描かれているテーマは、ドラゴン。
ファンタジーアートに情熱を注いでいます。

Deviant Art のギャラリーは、自分のベストアルバム用スペースとして活用しているみたいです。
自薦秀逸作品だけを厳選して公開されています。
さすがー!て目を奪われる美しさですよー。

公式ブログはこちら! >> Felox08  
Deviant Art のページはこちら! >> Felox08   


春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
Show me a smile
then don't be unhappy,
can't remember when I last saw you laughing
from 「True Colors」

(意訳)
笑顔をみせて。不幸にならないで。
あなたが最後に笑ったのがいつか、わたし思い出せないよ。



でも、笑顔は覚えているよ。あったかいんだ。
だからもういちど、逢って笑顔をみたいよ。
いつかね。かならずね。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:元恋人からのプレゼント、使う派?処分派?参加中

使い勝手がいいものなら、気にせず使います。

職人さんの技術が成し遂げた逸品なら、敬意をもって使います。

ただの思い出アイテム(写真とか)なら、もうおしまい。と思ったその日に全処分なので


使うも何も、もう手元にない。

悔いもない。というか思い出さないから気にならないです。



逆パターンもあります。

大好きな大好きな人が「仕事には4色ペンを使うんだよ」といって1本くれたボールペン。

ずっと同じシリーズを買い足して使い続けています。


これは、自分で買ったものだとしても、わたしから見ればとても大切なプレゼント。