1437 Heartinacan さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1437 Heartinacan さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1437 Art by Heartinacan さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1437
世界の春麗特集。 実は今日、この回と夜の回で最終回。明日からはハロウィンちゅん特集はじめます!

それで今回はオーストラリアの春麗。

霧の中で一生懸命、前に進もうとするちゅん。

でも瞳は笑っていて表情はすごく楽しそうです。


きっと、強さってなに?っていう疑問にぶつかっているところ。

でも自分のコトをキライになったりは絶対にしないから、笑って出口どこだー!って探せる。


そんな姿だったらいいなー!



【絵師さん情報】
heartinacan さんはオーストラリアの絵師さんです。
ジャパニメーションテーマだけじゃなく、家具に絵を描く絵師さんです。
作品は写真でアップされています。

とても独特でオーストラリアー!っていう感じ(わたし基準)ですよー
Deviant Art のページはこちら! >> heartinacan さん
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私が我が運命の支配者
私が我が魂の指揮官なのだ
by ウィリアム・アーネスト・ヘンリー


ここで考えを止めたら、ソレは立派な中ニ病。
そんなん当たり前やろで、我が運命と我が魂の強化をさて、どうしましょう?が
わたしたちのホントの命題のはず。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:これまでになくして1番ダメージが大きかったもの 参加中

自信です。


鏡で顔をみるのもイヤになるくらい。


好きな人の応援の言葉さえ、重い。としか感じられなくなるほどの自信喪失が


一番ダメージ大きかったです。



でもまあ結局



自分から逃げ出すことは、生きながら首を失っていることと同じと気付いたので


仕方ないから今日出来ることを一つづつ再起動させていったら


とりま、なんとか前に進み始めた。いまは、そんなところです。