1435 Molly Kerrigan さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1435 Molly Kerrigan さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1435 Art by Molly Kerrigan さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1435
世界の春麗特集中。 今回はアメリカの春麗。

ドバイに遠征したら富豪に誘われたので遠慮なく。

別荘と車と油田と山盛りのコスチュームをプレゼントしてもらって、ありがとうで済ませたちゅん。

特にブーツが気に入りました。これからベリーダンスのステージに殴りこんできます。


だったらいいなー!!


【絵師さん情報】
Molly Kerrigan さんはアメリカの女性絵師さんです。
日本の(というかジャパニメーションに登場する)女子高生と、ボカロが大好きで
ご自身も出すとこ出そうやんか系コスプレイヤーさんです。

お写真絶賛公開中です。
好きなアーティストは、宇多田ヒカルとGackt。アメリカ在住のアメリカ人さんなのに、なんてメニアック!

脚に(女性ですよ!必ず露出させる場所なのに!)紅の和鯉のタトゥーを入れています。
なっ・・・なんというテラメニアック!

みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> Molly Kerrigan さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
あなたが何歳だろうと、わたしには興味はない。
知りたいのはむしろ、あなたが愚か者に見えるのも覚悟のうえで、
あえて愛を、夢を、生きるという冒険をもとめるかどうかだ。
by オリア・マウンテン・ドリーマー


そう。あなたが何歳だろうとわたしには興味はない。
あなたが生きていて、見守ってくれているという事実だけで
わたしは冒険に踏み出せるのです。よ。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:日帰りって片道何時間大丈夫?参加中

ふふふん。日帰りなんてヌルいコトじゃ満足しません。


誰もそんな話してないって。


でも出発してから待ち合わせ場所で会えるまでの時間、たとえば


駅前のドトールでゆっくりと待つ時間も、もうデートなんだから片道何時間でもOKです。



でもあんまり遠くの待ち合わせだったら満足するまで時間すごしたら帰れない時間になってるよね。


そういうこってす。こってすこってす。