1432 Sami Egg Power さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1432 Sami Egg Power さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1432 Art by SamiEggPower さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1432
世界の春麗特集中。今回はオーストラリアの春麗。

今回はいきなり絵師さん紹介。



【絵師さん情報】
SamiEggPower さんはオーストラリアの絵師さんです。

・・・胸の大きな絵師さんです!ふだんはメガネ&おさげの金髪地味姉で世間を欺きながら
いちどコスプレを始めると胸がでかーい!

Deviant Artのギャラリーは10ページ以上公開されていますがほとんど全部自分のコスプレ写真です。
3,4枚ある「描いてみた」の1枚が春麗でした。ちなみに春麗のコスプレはしていません。


おもしろいギャラリーだなー!!て思ったから、ごしょうかい。
Deviant Art のページはこちら!! >> SamiEggPower さん
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
中傷誹謗に対する最善の返答 それは黙々と 自己の義務を守ることである
byジョージ・ワシントン


黙々と自己の権利を執行しつづけているだけのおサルに聞かせたい。
それは返答ではなくて挑発だよ。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:友達の髪型が変!注意できる?参加中

私はできる派!


テレビのリモコンいじっていたら、めずらしく民放がうつりました。(ただ単に普段見てないだけ)


ips細胞の移植したぜイエア!って実はフライングでしたー!という発表で、ニュースの人たちが追いかけている森口さんの会見模様やってました。


追求してる記者さんて、ポーシャ?それとも新興宗教の裁きの神の生まれ変わり?


なんでこんな偉そうなの?て思った。いや、森口さん擁護じゃなくて。


森口さんの主張まとめると

ips細胞ってスゴイんです。未来の技術です。

私はそれを使いこなせます。

証拠はありません。でも自分で言うんだから間違いないです。

っていうか、この話が直接原因で誰かが死んだ訳じゃないでしょ?なに文句いってんですか?



それに対して記者さん、戦隊ヒーロー100年分大集合みたいな強気でののしり半分で攻めてました。

ご立派だから、その急先鋒をちょっと原発問題にまわせ。あっちも同じこと言ってるから。


原子力は未来の技術でスゴいんですーとか。事故後の取り決め守るからもう安全に使いこなせますーとか。自分で言うからまちがいねーとか。事故が直接原因で死んだ人はいませんとか。


森口さんと原子力関係の方は、ほんとにべっくらする位同じこといってニヤニヤしてます。


記者さん、ホラおじさんに偉そうなコトいえる知性もってるなら、こっち先にしてください。こっちのほうが迷惑だから。



あ、で髪型?ともだちの?



興味ない。