1425 Alexander Sean Adam August さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1425 Alexander Sean Adam August さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1425 Art by Alexander Sean Adam August さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1425
世界の春麗特集中。今回はイギリスの春麗。
背景はどこ?ロンドンの街?って思ったらサンドバックとパンチングボールが描かれていました。
おー。バックストリートのジム。

大きな鏡の前でシャドウを繰り返す春麗のワンシーン。
だったらいいなー!と思いました!



【絵師さん情報】
Alexander Sean Adam August さんはイギリスの絵師さんです。
とってもディープなジャパニメーションメニアックさんで
ナルト、犬夜叉、BLEACH、剣心、遊戯王、DB、デスノート、ハガレン、ワンピ。
すごい幅ひろいファンアートを公開されています。

おもしろいですよー。
Deviant Art のページはこちら! >> 13xxybaby
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、
それでいて各人を孤独のままに置く。
by エリオット

うん。それでテレビというメディアは数百万の人々に数人の意見を
まるで国民の総意みたいな演出でおしつけてくる。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:テレビ見ながら独り言言う? 参加中
いやー。さすがにそれは、ない。

と、思ったけど念のため家族に確認。わたし、テレビみながら独り言いってる?


「テレビではそうでもないけど、ゲームしてるあんたは、うるさい」




おおーう。おかー、ごめん。て思った。



ちなみに家族でテレビをみているときは、雑談と番組が常に同時進行です。


おとーが時々、それでブチ切れます。