1415 Kanish さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1415 Kanish さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1415 Art by Kanish さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1415
世界の春麗特集中。今回はカナダの春麗。
準備体操中の春麗。自分のイメージ通りに自分の体がうごく興奮満喫ちゅん。

me make me happy!って思っているところ。
だったらいいなー!


【絵師さん情報】
Kanish さんはカナダの絵師さんです。
すごく描きなれてる!っていう感じの、絵師さんオリジナルな表情のファンアートがすごくステキです。
マーブルさん家のキャラクターのファンアートがおおいのは、カナダのマニアックスさんの必然。
みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!

公式ブログはこちら! >> Avi Kishundat Sketch Blog
Deviant Art のページはこちら! >> Kanish


春麗MANIACS では次のエントリーでKanish さんの作品をご紹介していますー!
#1415 Kanish さんの春麗
#2585 Kanish さんの春麗(2)  
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
東京にね、私、会いたい人がいるんだ
誰かっていうと… その人はね、
お風呂で寝る人なんだよ
from 海がきこえる


うん、まあジブリ作品の名言ってなにかなーと思って考えたら
ふっと思い出しただけ。


春麗 CHUN LI MANIACS-パプリカ
ちなみにわたしを必ずリセットしてくれる作品は、
ジブリよりも今敏さんの作品が多いです。

だから、だいすき。

海がきこえる [DVD]









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派?参加中

作品作品で好きと、そうでもないなーが分かれるので、ジブリ全部バンザイ!でもないしディズニー最高!派でもないです。


好きな作品も、そのときそのときで変わっていくけれど


アニメ映画で、わたしの好きなベスト5は?って自分で数えてみたら


・ パプリカ(今敏監督)
・ 千と千尋の神隠し(宮崎駿監督)

・ カラフル(原恵一監督)
・ イノセンス(押井守監督)
・ 紅の豚(宮崎駿監督)

うわ、宮崎駿監督の作品2つあった。それよりもならべて気付いたのは


パプリカ・・・ ヒロインが恋愛感情で世界を救う
千と千尋・・・ ヒロインが恋愛感情で神を救う
イノセンス・・・ ヒロインが大人い恋愛感情でバトーさんを見守る
紅の豚・・・ ばか!とキスが魔法を解く


うわ・・・カラフル以外、ぜんぶ複雑な恋愛がテーマだ。あはははー

さすがわたし。と思った。