1394 Richard Suwono さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1394 Richard Suwono さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1394 Art by Richard Suwono さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1394
世界の春麗特集中。 今回はインドネシアの春麗。

作品タイトルは、恋に落ちた春麗。だそうです。


デコかくしちゅん。脚、胸、上目づかいの必勝ラインアップで弾幕張ってます。

よそ見させないために、好きなだけ見ていーよ状態キープ。





見せるもんあるって恵まれてるよな、コンチク(以下略



【絵師さん情報】
Richard Suwono さんはインドネシアの絵師さんです。
ご本人の顔写真もアップされていますが

いかにも実力派アニメーター!っていう雰囲気(実際のお仕事内容はわかりません)のお顔です。


イラストは基本、けも耳がお好きみたいです。
Deviant Art のページはこちら! >> r-chie さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
by 石坂泰三


なんという強欲。
by 春姫



わたしはプロレタリア憧憬主義者ないけれど。
最近、突進系おサルの名言は見つけると萎えるようになってしまいました。
だってすっごいドヤ臭が強い。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:私○○に妙にうるさいんです 参加中

いま、自分らしい考え方できているかな?にすごくこだわっています。


状況にくじけることもあるし、考えまとまらないこともあるけれど


結論でるまで妥協したくない。ということで


わたしは、わたしの思考にすごくうるさいです。


めざすはスタンドアローンなのです。