1379 Satoshi Jiro さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1379 Satoshi Jiro さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1379 Art by Satoshi Jiro さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1379
ラインアートちゅん特集中。
大好きだから今日も描きました!っていう感じの王道派ファンアートだと思います!

となりにいる子が誰かは、永遠の謎。


【絵師さん情報】
Satoshi Jiro さんはアメリカの絵師さんです。
最近はミクの方がお好きみたいで、すごくサワヤカなミクイラストをたくさん公開されています。
日本の方かな?でもサトシさんもジローさんもファーストネームっぽいよね?
どうなんだろ??
Deviant Art のページはこちら! >> Satoshi-Jiro さん
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
平和な時間は、実は忙しい親たちの大変な努力のうちに生み出されているけれど、
実際はさりげなく過ぎていくし、まるでいつまでもいっぱい、とりほうだいにあるかのように、
チビには見えているのだろう。


そのつみかさねがきっと平和な人間を創り、平和な人間が平和なともだち関係を創る。
それはとても規模が小さいし、時間のかかることだけれど、
どこまでも広がってなにかの土台を作っていく。
by よしもとばなな



こどもの頃から追い立てられる様に育てられた経験っていうのは
やっぱり大人になってから余裕のなさや、考え方感じ方の狭さにつながるのかな。
て、いろんな大人の人の言動観察しながら、そんなこと考え中。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中


これ。そのまま飲んでも美味しいしお酒と割ったらウマウマです。

自分で漬けた果実酒やサワードリンクで割ると、ほんとに我が家だけの味だよなー!になります。


ちなみにペリエも大好きだけど、ちょっち高い。ビンだから捨てるの大変だし。