1363 Ihi-chan さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1363 Ihi-chan さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1363 Art by Ihi-chan さん (イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1363
ラインアートちゅん特集中。

ラインアートだけど、ちゃんとパンストはいてんねん。っていう主張してるファンアート。

実は暑いのでロッカーの上においてある扇風機をハイにして脇もあけて風にあたっていますー。


だったらいいなー。


【絵師さん情報】
Ihi-chan さんはイタリアの女性絵師さんです。
公開している作品はラインアートが多いです。
BLEACHのファンで、がんばって日本語でキャラクター名をイラストに書き添えています。
描きなれ具合みて、実は剣八さんのファンかも。だとしたら、なんてメニアック!

Deviant Art のページはこちら! >> ihi-chan さん
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
船の網を無理矢理に針の孔を通すのも
女を黙らせるほどむずかしくない。
by コッツェブー


つまり、「オレが面白い話をするのは、船の網を針の孔に通すより難しいのだ」と。
そう言いたいの?コッツェブー?
キミの話がつまらないから、同席した人は違うこと話してるだけだよ?

それはまあ、お大変ねとしか言いようがない。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:女性が年上の場合、何歳差までありだと思う? 参加中

そんなん、当人同士が決めればいいこと。

魅力ある人なら、相手が何歳でも魅了できます。



あーただね。同世代に相手にされないおっさんが

社会経験少ない若い子に大人ぶって近づくのは

逃げだと思う。