1362 Rosario Marineoさんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1362 Rosario Marineoさんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1362 Art by Rosario Marineo さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1362
世界の春麗特集中。今回はイタリアの春麗。

イタリア風SDちゅん。前髪のあしらいが、さすがナポリー!っていう感じのアレンジです。

眉のラインが南欧美人っぽくてメニアーック!て思いました!


【絵師さん情報】
Rosario Marineo さんはイタリアの絵師さんです。
ギャラリーは、ゲームキャラクターのファンアートを公開されている方としては少しめずらしく
エアロスミスの似顔絵とかに力いれていますー。

Deviant Art のページはこちら! >> SAYOMADEIT さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
我々は戦争に負けたのであって、奴隷になったわけではない。
by 白洲次郎
(マッカーサー元帥に「天皇からの贈り物をその辺に置けとは何事か」と言った時の言葉)



先人の過ちは、生まれてくる子供とは関係がないよ、というのと同じで
何かに失敗しても、敗北しても、次に始める何かに対してまで卑屈になったらダメだよと思う。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:理想の身長差 参加中

キスは、おとがいをあげてするもの。という絶対の掟はありますが!

そんなのは、くっついた時の体勢しだいでなんとでもなるから身長差にこだわる必要ないですよ!


っていうか、理想の身長差って誰トクの判断基準?て思う。

大事なのは自分のセーフティゾーンの中に入ってきても警戒心わいてこないっていう人に

安心してくっつくコトでしょ?身長差なんて関係ないて。


身長差が重要なふたりって言ったら、世界中でバートとアーニーのふたりだけです。



春麗 CHUN LI MANIACS-バートとアーニー
このふたりの身長差は、絶対条件。



ちなみにさっき誤爆して思いついたけど


慎重差っていうのは、必要かもね。ふたりして暴走したらたいへんだものね。

キヒヒヒっ