1346 Yezzzsir さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1346 Yezzzsir さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1346 Art by yezzzsir さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1346
他人の眼なんか気にしてられるか!わたしは強くなるんだ!ちゅん特集中。
髪の毛まっくろちゅん。カワイイです。


タイに遠征にいったときにガイルと一緒にセパタクローの試合を見てすっかり試してみたくなったちゅん。
またひとつ、趣味が増えましたー。


だったらいいなー!
イーカプコン








【絵師さん情報】
yezzzsir さんはイギリスの絵師さんです。
お顔が特徴的で、どのイラストの表情も「わたしのジャマをするな!どけーっ!」っていう意思が伝わってきます。

日本のアニメとゲーム広くチェックされているみたいで、SFのほかにもFFのティファとエアリス、攻殻の少佐、ロザリオとバンパイアのファンアートも公開されています。関羽さんもいましたー

どの作品もとてもきれいなカラーです!
Deviant Art のページはこちら! >> yezzzsir さん



【まめちしき】
セパタクローは足でボールを蹴るバレーボール。みたいな感じの競技です。
東南アジア発祥のスポーツで日本にも協会があります。

ひつぜん、プレーしてる様子はすっげーアクロバティックです!

興味のある方、どうぞー。
>> 日本セパタクロー協会  


試合はこんなん。
春麗 CHUN LI MANIACS-セパタクロー
あっ・・・ありえんてー!て、べっくらすると思いますよ!!




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
オシャレな髪型は努力すれば誰でもできるが、ハゲは才能だ。
from 2ちゃんねる


ちっこいのも才能だ!ただし発揮する場があんまりない。ムキーっ!
by 春姫






春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:自分の前髪はどんなのがいい?参加中



春麗 CHUN LI MANIACS-こんなん
どんなのがいいというか、もうずっとこんな感じです。

理由はあこがれている人がこんな感じの髪で

大好きな人の好む髪がこんな感じで

これがまたわたしにすっげー似合っ(略


だから。