1295 Gianni さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1295 Gianni さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1295 Art by Gianni さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI 1295
ラインアートちゅん特集中。

サイドの髪を下ろしている春麗。
公式試合のスポンサーさんからプレゼントされた腕輪をつけてみて
ないわー。と思っているところ。

だったら面白いなー。と思いました。


【絵師さん情報】
Gianni さんはイタリアの男性絵師さんです。
イラスト一番の特徴は、この独特な瞳です。すごく強い目線の女性イラストをたくさん描かれています。

Deviant Art のページはこちら! >> Silent Gianni
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
物を与えることだけを慈善と心得ているのは、
手に汗することを知らない人々だけである。
by タゴール


物を所有することだけを豊かさと心得ている人と
物を失う事は全て損失と考えている人も
手に汗することを知らない人々です。


一番すてきなのは
一緒に過ごす事、大事にすること、半分こすることなのにね
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中

ふっふっふ。

わたしはおばあちゃん譲りの手ぬぐい派です。

プリントじゃなくて、ちゃんと染めた手ぬぐいを刺し子にしたものを
ガーゼみたいに柔らかいになるまで使い込んでいます。

とっても便利なんですよ。ふふんって頭に巻けるし、首にもまけるし。
お手入れも楽しいです。藍染のユーズド感がすごくステキなんですよー。