1291 Tyron Miller さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1291 Tyron Miller さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1291 Art by Tyron Miller さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI 1291

ラインアートちゅん特集中。

ぶんなぐるんなら棍棒で。だって破壊力すげーやん。という
絵師さんの主張がダイレクトに伝わってくる春麗のボディラインだと思います。


【絵師さん情報】
Tyron Miller さんはアメリカの絵師さんです。
アメリカの絵師さんに一定数の割合でいる、俺は大きいお尻が大好きなんだ!という主張をゴンゴン発信されている潔い絵師さん。
イラストのオリジナリティは、とてもこなれた水準に達しているので、見ていてほうほう!って頷けます。
いろんな主張あったほうが見て廻るファンは楽しいからアリだと思いますとも!

Deviant Art のページはこちらです!>> Shin-Ty-san
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
君の人生に女が入ってくる。素晴らしいことだ。
出て行ってくれたらもっと幸福だがね。
by ポール・モラン


そんな思わせぶりなセリフにしなくてもいいのに、ポール。
俺は自分の行動に責任なんて取りたくないんだー! でしょ?
安心して、ポール。あんたの人生に入り込んでくるのは疫病神だけやって。
幸運の女神とその生まれ変わりは決して入ってこないから無問題。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:サマージャンボ買う? 参加中

田舎そだち&田舎暮らしなので、売っているのを見たことがないです。

たぶん、パチモン売りつけられても見抜けないと思う。


ちなみにわたしは、一緒に苦労したよ!って言える濃い濃いの人間関係が欲しいから

小さな事務所で2人だけで稼げる金額に拍手とバンザイできる金銭感覚のほうを大事にしたいです。


たぶんね、大きすぎるお金は、真剣に働く人への感謝をすごく希薄にするんじゃないかと思う。

マスメディアで寝言ならべてるおサルの群れみててそう思う。


だから「一生バナナに困らないおサルの檻の中に、さあどうぞ」って言われても嬉しくないです。

自分の労働に見合わないほどたくさんのお金は、結局人生の檻にしかならないと思う。