1282 Pyawakit さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1282 Pyawakit さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1282 Art by pyawakit さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI 1282_
春麗 with 不知火 舞

舞ちゃんに、

今日のお題は、来てみたらつまんなかったコンパのバックレ方。いきなり蹴るはダメだから。

と言われて、何故!?と思う春麗。


だったらいいなー。わたし的に。



【絵師さん情報】
pyawakit さんはアメリカの女性絵師さんです。

いろんなテーマのピンナップイラストを描かれています。

どのイラストも、おおー!アメリカだと、こうなるのかー!って納得してしまうアレンジが効いてて

秀逸です!

pyawakiti さんの公式サイトはこちら!>> SAISEKI*ORG  
Deviant Art のページはこちら!>> pyawakit さん
Pixivにもページありました!気合はいってます!>> pyawakit さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
愛するとは状態ではなく創る行為です
by 遠藤周作

あ、納得。お仕事への愛も、作品への愛も、ちゃんと説明できる。
でも少しひねくれて考えてみました。
愛されるとは状態ではなく破壊する行為です。
う・・・うわあ・・・・
by 春姫@思い当たりまくりなう。








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:久々に会いたい人いる? 参加中

いますが、わたしは依怙地なので

自信にあふれた気持ちを交換できるハグが欲しいのです。

だから自分に自信が少し足りない時は、足がすくみます。


でもそれは、わたしの根幹部分なので

変えないで頑張るしか出来ないのです。神様。