1255 Sherilynn Macale さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1255 Sherilynn Macale さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1255 Art by Sherilynn Macale さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1255
ラインアートちゅん特集中。
眉尻すごいクッキリちゅん。
すごい細身の春麗。いつも思うんだ、うわ、この春麗はすごく細身だ!!って思って見返すと、普通の女性キャラなら少しも細身属性じゃない。

春麗ひとりに限っては、ものごっそい発達した両脚っていうのがデフォルトになってるんだなあ。って実感。


絵師さん情報:
Sherilynn Macale さんはアメリカの絵師さんです。基本ラインアート、ペンシルアートが中心で、原作重視ともアメコミとも違う独自路線の表情でいろんなキャラクターを描かれています。

Deviant Art のページはこちら >> Amour Oublie   
イーカプコン


 




【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
子供たちは、大人の話ではなく、大人のあり方によって教えられる。
by ユング  


子供達に手本にしてね、って紹介できる大人の人が
新聞めくってもTVつけても出てきません。おかしいな、記事はのってるし番組は隙間なく放送されているのに。
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中


最低限、自活できるようになってから。自分の生活を自分の稼ぎでまかなえるようになってから。


好きな人がいて、そのひとのために、力になれる分野を自分でしっかり持ち始めてから。


この2つをきちんとおさえておかないと、社会に出て目の前で不正があっても糾す力がないになる。