1254 Liquidxlead さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1254 Liquidxlead さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1254 Art by liquidxlead さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1254
春麗 with ガイル

こういうイラスト好きです。
春麗、ロコツに「わたしガイル知ってんねんで。怖いで」ってガイルの名前だしまくりな雰囲気あります。
でまたガイルが、事情もきかないで「春麗の敵はワシの敵じゃ」って雰囲気ばりばり。


春麗の胸はとっても商業的ラインだけど、ガイルはこんな春麗がカワいくて仕方がないので言いなりです。


そんな雰囲気のファンアートだと思いましたー。


絵師さん情報:
liquidxlead さんはHNどういう意味だろう?? liquid x lead だと液体 つながる・・・??
イラストは、ものすごくデフォルメが利いてて、ある意味見やすいです。
テーマはえーと・・・・えー・・・爆○。体の体積の1/3、胸にもってかれるいきおいです。
でもデフォルメきいているので、グロ感ないです。

Deviant Art のページはこちら!>> liquidxlead   


春麗MANIACS では次のエントリーでLiquidxlead さんの作品をご紹介しています!
#0499 Liquidxlead さんの春麗  
#1254 Liquidxlead さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。
by 小津安二郎  


それはつまり、流行の最先端のメンバー編成は
どうでもいいことの真骨頂ということです。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:島田紳助復帰、どう思う?参加中


ぜったいに紳助さんじゃなきゃヤダ。紳助さんが出ないならTVみない。


と、いう人が、スポンサーさんが広告費を出しても採算採れると思えるほどの人数に達しているなら



どっちでもいいです。





これだけ社会的に影響力のある人が、暴力団とのごちゃごちゃ。とか言う御用知識人いるけど。



日本社会は芸能界とイコールではないし、日本いま、それどころじゃないし。




個人的な意見ですが、もとからいなくてもいい芸能人さんの復帰も引退もなんの影響もないです。