1245 Ben Dunn さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1245 Ben Dunn さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1245 Ben Dunn さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1245


ラインアートちゅん特集中。シームのはいったニーハイちゅん。
ニーハイにリボンついているのは、これからの予定が試合ではなくてプライベートだから。
気づくかなーこのリボンな。気づくかなーと思いながら見え方&見せ方チェック中。


ちなみにわたしの予想では
ナッシュ KEN ・・・気づいて誉める。
ガイル ザンギエフ・・・ 気づくけど敢えてコメントしない。でもエスコートは丁寧になる。


RYU ・・・まったく気づかない
本田 ・・・気づくけど気づいた自分の着目点を自分で恥じて自分を責める。


なんて妄想中。


【絵師さん情報】
Ben Dunn さんはアメリカの絵師さんです。
ラインアート中心のギャラリーはアメコミの王道っぽい雰囲気の作品がおおくて
わたしは拝見して「あー。外国の絵師さんのギャラリー拝見してるなー」て気分満喫できました!

みなさんもぜひどうぞー!
Deviant Art のページはこちらです! >> http://dogsupreme.deviantart.com/
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
低級な芸術家たちは、常に他人の眼鏡をかける。
by オーギュスト・ロダン 



それはおすすめできない。他人のしているメガネはたいてい批判ばっかりで
パトロンどころか援護射撃もしてくれない。

基本、他人を誉めたら自分が損すると思ってる人のメガネほど多く貸し出されています。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中


メガネは顔の一部というか自分の属性のひとつですよ?



メガネの縁は自分の社会との関わり方を主張しています。



フレームは細くなるほど社会性アップしてきます。アホみたいに主張つよいフレームつける人は



見た目第一印象で「自分はこういう人間ですから。そう判断してください」って、自己PRをメガネに託しすぎる。




初対面の人と会うのに、あんまり個性つよすぎるフレームしてくる人ってたいてい、話面白くない。ぎゃー!言ってしまった!



メガネを外す直前と外した直後に、きちんと相手の目を正面から見つめるのは



今、本心のガードを1つ解除しましたよ。のサイン。メガネをつけたら「ガード起動しました」のサイン。



判ってくれる人と過ごす時間は楽しいです。