1239 Susanowoo さんの春麗(アイスランド) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1239 Susanowoo さんの春麗(アイスランド)

【今日の春麗】 CHUN LI #1239 Art by Susanowoo さん(アイスランド)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1239
ラインアートちゅん特集。絵師さんがつけられたタイトルは「休憩中の春麗」です。
実は熱がこもるコスチュームだもんねー。休憩時間中は少し開けておきたいよねーえ。

※エントリー#1383 Susanowoo さんの春麗(再) でも同じ作品をご紹介しています。


絵師さん情報:
Susanowoo さんはアイスランドの絵師さんです。ちなみにアイスランドってココ!って断言できる方いますか?
イギリスの、さらに北極寄りの海に浮かぶ島国です。北海道と四国を足したくらいの国土に、32万人が住む国です。


うわ。そんな遠く離れた国の絵師さんがストリートファイターをプレイして、春麗のイラストを描いて、日本のわたしがネットで見つけて逆輸入でご紹介。ほんとにネットの力ってすごいですね!


Deviant Artのページには、まだこのイラストともう1枚の2枚しか公開されていません。

>>  Susanowoo
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
親から受け継いだ長所を活かせば親は喜ぶ。
親から受け継いだ欠点をバネにして親を乗り超えればこれに優る親孝行はない。
by 志茂田景樹



受け継いだかどうかは知らないけれど、今はかなり幸せです。
それを親はニヤニヤみています。3人家族の仲はいいです。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:お年玉は何歳まで? 参加中

何歳でもいいと思う。それから


自分で稼ぎができて生活がすこし余裕あったら、こんどは親にお年玉あげるのもアリだと思う。



わたしは今年もお年玉親にあげました。



お正月休み明けに飲み代3人分にバケてしまったみたいです。外食しておごってくれました。



今日は金持ちだから、どんどん頼もうなー!っていって。そして今日はって、今日は入金の予定ないやん。



でもごちそうになりました。イヒヒヒ。