1204 ロシア人のマゴリス・ハリアムさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1204 ロシア人のマゴリス・ハリアムさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1204 Maggis-Harem さん(ロシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1204
春麗 with キャミィ・ホワイト  & 春日野さくら
すごく丁寧なファンアートです。え、公式イラストじゃないですよね?


ちなみに3人とも単独で、プロボクシングヘヴィ級王者(バイソン)や裏プロレス界の王者(ザンギエフ)や、一生を武道の追求に費やしていま実力絶頂期(豪鬼)と戦って勝つことできる女子です。

・・・いや、それは、ムリがあるんじゃ・・・と初めて思った。


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inロシア -ロシア-

Maggi's-Party さんはロシアの絵師さんです。
とにかく!とにかく!とにかーく!!!
ギャラリーをご覧になってみてください!

絶品です!!すっごく綺麗なんです!!
ぜったいオススメのギャラリーです!
公式サイトはこちら! >> Designers Party:Maggis-Harem

春麗MANIACS では次のエントリーでMaggi's-Harem さんの作品をご紹介しています!
#1204 Maggi's Harem さんの春麗
#2687 Maggi's Harem さんの春麗(2)
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
愛の天罰落とさせて頂きます
by セーラーヴィーナス 



愛の罪と罰は必ずマッチポンプなのです
by 春姫

セーラームーン世代の社会論











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:初めて買った漫画 参加中

初めて買った漫画・・・セーラームーン。


だって小学校あがったころ、全員読んでた。




おとーが大事に揃えていたコミックスは、なんだかみんな同じ顔っぽくて(立原あゆみさんでした)見分けつかなかったし


おかーが大事に揃えていたコミックスは、まだ理解できなかった。今は愛読書です。日渡早紀さんとか。内田善美さんとか。紫堂 恭子さんとか。





春姫雑貨堂

Gambit - Volume 2(洋書)

Gambit - Volume 2: Tombstone Blues (Marvel Now)




ガンビットは、手にもっているモノにエネルギーを与えて発射してしまう能力を持つミュータント。
普通はカードを持っていて、ひゅ。て投げて武器にしています。

MARVELさん家のX-MENのメンバーです。

春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ガンビット  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ガンビッド
X-MENのメンバーです。ガンビット、はコードネーム。
(ストリートファイターの世界に参戦時のガンビット)