1191 Mathew Maxwell さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1191 Mathew Maxwell さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1191 Art by Mathew Maxwell さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1191
朝のラインアートちゅん特集中。


公式イラストを模写。改心の作品だと思います。
理由はMathew さんのサイト参照。


これからもっともっと上手になっていかれるのだなーと思う絵師さんです。
ご本人の顔写真もアップされていました。


かっこいい少年でした!!


Deviant artのページはこちらです!>> HYBRID of HOPE    
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
過去の自分はもはや他人だ。他人として、見よ。
by 宗夜苳治


そして過去の自分を重荷じゃなくて味方として認めてあげられるようになろうよ
明日の自分から見て今日の自分が頼りにもならない信用できないやつみたいに振舞うのだけは止めよう。
by 春姫  









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:小学生になったらやってみたいこと 参加中
小学生に戻ったらやってみたいこと?



うーん。いまが絶好調だし、過去の世界では過去のわたしがそれなりに頑張ってるで、あろうし。



影からむかしのわたしを応援。くらいしか思いつかない。