1184 Sean O.Donnell さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1184 Sean O.Donnell さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1184 Art by Sean ODonnell さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1184
正統派ファンアート特集中。
中距離での戦闘なら蹴り技があるし、クロスレンジにはいったら柔術使いますよ、というデモンストレーション中。
ブーツが伸縮素材でデザインもオリジナルです。足首のラインにこだわりあってカッコいいですよー!



絵師さん情報:
Sean ODonnell さんはアメリカのプロの絵師さんです。
ただいまDeviant Artでご自身のイラストのクリスマスセール開催中。


それから「あなたの原作でコミックス原稿書きます!1ページ100-175ドル」っていうセールも開催中。
へーえ。なんか、相場がわかっておもしろかったです!


「あなたの原作を同人にします!」っていう受注は、あ、おもしろいかも!と思いました。
日本の絵師さんも、そういう受注されているのかなー?


Deviant Artのページはこちら!>> Sean ODonnell
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
「仕事だから」「お金を稼ぐため」では進化しない。
逆に向上心さえあれば、下手でも進化していく。
by 森田芳光


進化がない、ということは、「素人の人でもたどり着ける場所で受注を待つ」っていうことにつながって、結局激安合戦の泥沼にハマります。

「素人の人では到達しえない境地」に到達してはじめて、高い代価を請求できるのだとも思います。

ということなので、結論がんばるしかないのです。それが、向上心。
by 春姫  









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事?参加中

その人の背負う責任の重さによると思います。



社員さんを抱える社長さんが、自分の会社より恋人とったら、社員さんどうなるの?


ご家族が待っている世帯主さんが、家計よりもデート代を優先させたら、ご家族どうなるの?




独身はもちろん、仕事と恋愛どっちがだいじ?って、恋愛に決まってるじゃないですか!!



仕事は他人の感謝の上に始めて成り立つ社会行為。


恋愛は自分の想いを一人の人に伝える行為。どっちが崇高って独身なら恋愛以上に崇高なものなんてないです!



じゃあ、独身の人が、既婚者を好きになったら?







日本語でなんて言うかは知らない。英語でなんて言うかは、知ってます。




OMFG!