1179 Gettar82 さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1179 Gettar82 さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1179 Art by Gettar82 さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1179
朝のラインアートちゅん特集中。

もうすこしだけ、もうすこしだけ、脚が長くても不自然じゃないと思うんだけどなーとちょっと思いました。


でも全身の筋肉はきっと、実際の人の筋肉の流れをすごく参考にされている、

とても生真面目な良いファンアートだと思います!



【絵師さん情報】
Gettar 82 さんはイタリアの絵師さんです。
女性ボディビルダーがテーマの、とてもメニアックな絵師さんです。

でも描くラインがとても精錬されているからマッシヴメニアックさんでなくても「おおー!」てびっくりされる位、キレイな作品ばかりですよー!

カプコンからは全身の筋肉をポンプアップさせたフェリシアのファンアートが秀逸です!
皆さんもぜひ!ご覧になってみてくださいー!

Deviant Art のページはこちらー! >> http://gettar82.deviantart.com/
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
なぜ、私は誤解されるのだろう?
でも、誤解されるのは悪いことだろうか?
今まで、誤解されない人があったろうか?
by J・S・モハン  


わたしがどんな人間であるかの責任はわたしが取らざるをえないのが人生なので
わたしがどんな人間であるかの評価を他人がしても、気にすることはないです。

好きな人は別です。
好きな人に根本的に誤解されたままで生きるなら、わたしの社会的な存在意義はゼロになります。
そういう考え方するヤツです。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:甘党?辛党?参加中

私は辛党派!



ちょっとまって・・・ブログネタの説明文読んで、ちょっと待って・・・って思った。



唐辛子とか、辛口の味付けが好きな人が、辛党なの??



お酒が好きな人を「辛党」っていうのは、もしかして方言??



実家では普通に、甘党っていうのは「お酒飲めない人」、辛党っていうのは「お酒すきなひと」っていう意味だったんだけど・・・



あ。調べた。



日本酒限定のお話で。



和菓子と日本酒というのは、基本合わないといわれています。


そして塩漬けとかの塩辛い保存食は、日本酒のおつまみにピッタリのものが多い。



ここから「甘党」=お酒とは合わないから、転じてお酒飲まない人、「辛党」=お酒のつまみにピッタリだから、転じてお酒が好きな人。



っていう意味らしいです。よかったー!




それでわたし。



両刀づかいだぜ。イヒヒヒ




いっぱい誤解してくださっていいですよ、両刀づかいー♪