1176 Miyukiko さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1176 Miyukiko さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1176 Art by Miyukiko さん(オーストラリア) 
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1176
正統派ちゅん特集中。

百烈脚の定番アングルです。うしろのモハモハした影は、百烈脚の残像と思ってください。
春麗の目線は自分の脚の流れにむいているから、姿見というか、大きい鏡を前にしてシャドウ中。
だったらいいなー。


【絵師さん情報】
MIYUKIKO さんは中国系オーストラリア人の絵師さんです。
オーストラリアでイラストレーターさんとして活動されています。

最近の作品はCGがとても写実的になっていて、うわー。プロの人の実力すげー!っていう感じです。
公式サイトは英語で運営されていますが、Pixivでは日本語で解説などもされています。
ものすごい勉強家だと思います。

ほかにご自身のコスプレ写真もアップされています。
とってもカワイイ人ですよー!

公式サイトはこちら! >> Fatal Holic
Pixiv のページはこちら! >> MIYUKIKO
Deviant Art のページはこちらーっ!! >> http://miyukiko.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
忠告とは雪のようなものだ。
穏やかに降るほど、長く消えずに残り、心に染み込んでいく。
byサミュエル・テイラー・コールリッジ


冷たさを嫌って暖かい部屋から一歩もでない生活していると
忠告は耳に届かない。うっ
言葉がブーメランになって自分の心に刺さる刺さるーっ!!
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:雪、好き? 参加中


わたしは生まれてから一度もホンモノの氷柱というのをみたことがありません。



写真とか映像としてなら、もちろんあります。でもホンモノみたことない。



いつか見てみたいですが、そのときは必ず



ホンモノをボキっと折って好きな人を唐竹割りになぐってみたいです。



え、愛情表現。