1141 Cales Tan Yong さんの春麗(2)(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1141 Cales Tan Yong さんの春麗(2)(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1141 Art by Carles Tan Yong さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1141
ラインアート・・・というか、スケッチちゅん。
シャープなボディラインがすごくステキです!


ちょっと遠くをみているのは、行方不明のパパのコトを少し思い出したから。だとしたらSFⅡ開始直後のころの春麗のスケッチ・・・だったらいいなー。



絵師さん情報:
Carles Tan Yong さんは、カナダの絵師さんです。美大生さんだということです。
わたしのブログでは2011年 4月 9日 #M9.0で・・・  でもご紹介しました。
セルフポートレートもアップされていました。ふふふふ・・・
あー。イラストレーターさんっぽいお顔だなー。と思いました。うふふふふふ。

それからカラーイラストは、ああー。欧米の美大生さん。ってなんとなく、そんな風に納得できる正統派のイラストを公開されています。


Deviant Art のページはこちらです!>> thefenrir   


春麗MANIACS では次のエントリーでCales Tan Yong さんの作品をご紹介しています!
#0693 Cales Tan Yong さんの春麗  
#1141 Cales Tan Yong さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
無限なものが二つだけある。
宇宙と人間の愚かさ(愚行)だ。
ただ、宇宙のほうは断言できない。
by アインシュタイン



つまり、人間の愚かさについては
断言されてしまったわけだ。
by 春姫  



そして反論できない国ニッポンに暮らしているわけだ。
ひーん。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:宇宙旅行が手軽な価格でいけるなら行ってみたい? 参加中

今のところ、宇宙は移動空間じゃなくて、見に行くモノ。みたいです。



たとえば気球の時代、空は「いってみるもの」でした。今は飛行機の移動空間です。


たとえば帆船の初期の時代。あるいは大航海時代。海も「いってみるもの」で確立された移動ルートはありませんでした。



どちらも、極端な話行くのも帰ってくるのも「たぶん、安全。ダメだったらごめん」っていう世界でした。


そういう時期がじつは、一番どきどきして面白いんじゃない?と思うので、ぜひぜひ行ってみたいです!