1131 Hajin Studio さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1131 Hajin Studio さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1131 Art by Hajin Studio さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1131
朝はラインアートちゅん特集中。

瞳の力がすごく強いし、唇がすごくキレイな春麗。イタリア魂大炸裂っぽいイロっぽさを感じます。



絵師さん情報:
Hajin Studio さんはイタリアの絵師さまです。3点しか公開されていません。あと2枚はキャミイです。
同じお名前の方のブログも見つけましたが英語だし(Hajinさんはイタリアでしょ?)2006年に更新とまっているしで、近況はわからないです。

Deviant Art のページはこちらです!>> Hajin Studio  
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】 
睡眠は三日間で三時間。
こんなつらい仕事を四十年続けるなんて、馬鹿じゃないとできないですよ。
by 手塚治虫 


いえいえ。馬鹿ちがいます。神様だからできたんです。
手塚治虫先生が中学生のときに描いた昆虫のイラストというのをみたことあります。
図鑑にのってる精密画よりも精緻でした。ああ、才能ケタはずれってこういうことなのねーと思いました。
by 春姫 


というわけで凡人のわたしは、ちゃんと睡眠とって頑張れる範囲でがんばるのです。
by 春姫2









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!


どっちが無理?って食事はホンキで食べるものないときは耐えるしかないけど、睡眠は限界こえたら意識とぶので耐えようがないです。


どっちも、限界領域の話だとしたら、我慢できないのは睡眠です。


甘えまくりの領域の話なら、知らんて。寝言はネゴティスト同士で楽しく並べあって。と思う。