1123 Ronald Salas さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1123 Ronald Salas さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1123 Art by Ronald Salas さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1123
朝はラインアートちゅん特集中。
RLSという絵師さまのイニシャルはあったのだけれど、たどりつけませんでした。
サンフランシスコのチャイナタウンメイク(わたしの想像)した春麗のお顔だちすこしキツめの印象です。
戦うひとだから無問題。



【絵師さん情報】
Ronald Salas さんはアメリカの絵師さんです。
MARVELさん家のキャラクターをたくさん描かれています。
とってもキャッチーな描き方で拝見していて楽しいギャラリーですよー!

公式サイトはこちら! >> RON SALAS
Deviant Art のページはこちら!>> http://ronsalas.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食をやめよ。
from スペインのことわざ


百人のお医者様を呼んで目の前で、リンゴとトマトと柿を赤く熟させてみたいです。
百人のお医者様のうち何人が青くなるのでしょうか!?(除く歯科医と産婦人科医。たぶん)
by 春姫 








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる?参加中

はー。いいわ。この「今日の春姫バナー」。自分で見て気持ちが安らぐ。
かざあなさんの画力すごいねー。



それで夜ごはん。基本冬は早寝をします。夜眠って昼にお仕事。夏は逆です。昼に眠って夜にお仕事。
理由は室温調整の光熱費削減です。というわけで冬は早寝なので夏のお話しますが。



夜遅くにたべるのはお肉オンリー。炭水化物や糖分油分はほとんどとりません。
鶏の胸肉の安いところを生姜と長ネギで茹でたものをたくさん作って冷凍。解凍したらとてもカンタンな味付け(塩コショウとか。刻んだトマトと一緒にとか)でたべます。


おいしいですよー。