春麗イラストまとめあげます! | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗イラストまとめあげます!

 絵師さんアーカイブ作ろうと思います!
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗イラスト
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗イラスト
春麗イラスト
春麗イラスト


春麗のファンアートを集めて2000枚をオーバーした春麗MANIACSですから!

想い出に残るあの絵師さま、お名前だけ知ってるあの絵師さま。でもアホみたいにエントリー数あるから、もう一度同じイラストみつけるのがもう大変。


そんなわたしの使い勝手に応えて(ご要望いただいたワケじゃ、ないんだな)絵師さんアーカイブはじめます!



【ご了承ください】
・春麗MANIACSはカプコンさんとは関係のない個人のまとめブログです。すべての絵師さんリスペクトなので、ランキング形式は一切とりません。

・でも少しでも見つけやすい様に、次の4タイトルにカテゴリー分けします。ご了承ください。


Group A OFFICIALイラスト 。カプコンデザイン室&UDON在籍の絵師様をアーカイブします。


Group B SUPER MANIACS 。 春麗マニアックスの殿堂。5回以上ご紹介させていただいた絵師様をアーカイブします。ご自身の公式サイト・ブログなどでの公開点数ではなく、わたしのブログでのご紹介点数です。ご了承ください。


Group C WORLD "Eshi" -Inisital A- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。イニシャルAの絵師さん特集。

Group C WORLD "Eshi" -Initial B and C- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。B and C では、絵師さんのイニシャルBからCまで。


Group C WORLD "Eshi" -D to G- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。D to G では、絵師さんのイニシャルDからGまで。

Group C WORLD "Eshi" -H to J- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。H to J では、絵師さんのイニシャルHからJまで。

Group C WORLD"Eshi" -K to N- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。K to N では、絵師さんのイニシャルKからNまで。

Group C WORLD "Eshi" -O to S- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。O to Z では、絵師さんのイニシャルOからZまで。

Group C WORLD "Eshi" -T to Z- 春麗を描かれた海外の絵師さんをお名前順にアーカイブします。O to Z では、絵師さんのイニシャルOからZまで。





※ 絵師さんの国別でもアーカイブしています ※
>> アイスランド~アメリカ編 (Initial A~I)
>> アメリカ編 (Initial J~Z)
>> アラブ首長国連邦~オランダ編  
>> カナダ~コロンビア編  
>> ジャマイカ~トルコ編
>> ニカラグア~ポルトガル編
>> マケドニア~ロシア編  
 



Group D JAPANESE 絵師さま
春麗を描かれた日本の絵師さんをアーカイブします。(#01 は絵師さんのイニシャルあ行~か行まで)

さ行~な行で始まるHNの絵師さん
春麗を描かれた日本の絵師さんをアーカイブします。(#02 は絵師さんのイニシャルさ行~な行まで)

Group D JAPANESE 絵師さま
春麗を描かれた日本の絵師さんをアーカイブします。(#03 は絵師さんのイニシャルは行~や行まで)

Group D JAPANESE 絵師さま
春麗を描かれた日本の絵師さんをアーカイブします。(#04 は絵師さんのイニシャルら行~英数字まで)