1075 Marc Bascom さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1075 Marc Bascom さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1075 Art by Marc Bascom さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1075
シリーズ・黒ドレスちゅん。黒ドレスはストリートファイター4で春麗のアナザーコスチュームとして正式に採用されているコスチュームです。


何を着たって中身はわたし。と強く瞳で主張するちゅん。視線誘導は立派な凶器です。
そしてきちんと使えば武術です。はいっ!


絵師さん情報:
Marc Bascomさんはアメリカの絵師さんです。とても独特な瞳を描かれる絵師さんです。
瞳も胸も大きいコトはイイコトだ!の人ですが力こぶも大きいことはすごくキレイなコトだ!とイラストで主張されています。笑顔がね、すごくステキなイラストをたくさん描かれていますよー!

Deviant Artのページはこちらです! > crosscutter
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
この国には何でもある。本当にいろいろなものがあります。
だが、希望だけがない。
by 村上龍 



希望なら、わたしたち世代にまかせておいて。でもね、この国には
未来と、お手本がない。

胸を張ってテレビで語りくれているサルの軍団指差して、こどもに「将来はこうなりな」なんていえない。
子供に憧れさせる大人がいない。
by 春姫  









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫says
春麗ブログネタ:外国から来た人に紹介したいもの・場所参加中


深く入り組んだ湾に、うんと静かに凪いでいる日本の青い海を見てほしいです。
真っ青な空にきちんと境目を刻める、峻厳な日本の山の連なりを見てほしいです。


地球は宇宙に浮かぶ青い宝石、という言葉を地上から実感できる土地に立ってみてほしいです。



ガイガーカウンター持参しないと安心して見にいけない場所ばっかりにしたサルの得意げな顔も見てご帰国ください。駅売りの新聞買えば、どの号でもたくさん写真のってます。見るのは政治経済面ですよ。


立ち直るのは、わたしたちががんばるけど、ここまで頭の悪い国は世界中で日本だけでいいよ。