1071 firemunkee さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1071 firemunkee さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1071 Art by firemunkee さん(アメリカ) 

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1071
シリーズ・オフの日ちゅん。

遠征先の異国の仕立て屋さんで民族衣装を春麗バージョンに仕立ててもらってとっても嬉しいちゅん。

馬革のパンツ のときもそうだけど、実は自分の好きな服はご予算気にしないで手に入れるちゅん。


だったらいいなー。




【絵師さん情報】
firemunkee さんはアメリカの絵師さんです。
イラスト描くの、ホントたのしい!!っていう感じのファンアートを公開されています。
ジャンルひろいですよー。オリキャライラストもあるのかなあ?

描くのが楽しいぜ!ってダイレクトに伝わってくるギャラリー、ぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> http://firemunkee.deviantart.com/
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
結婚はデザートよりスープが美味しいコース料理である。
by オーマリー




推理小説好きのわたしからひとつ指摘できることは。
オーマリー、あなたはまだデザートを食べたことがないはず。
(未亡人だったら別だけど、そうじゃないっぽい)
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫says
ランチにつけるならスープ?サラダ? ブログネタ:ランチにつけるならスープ?サラダ? 参加中

私はスープ 派!


もう一品つけてもらえるなら、スープにするコトが多いです。スープはアタリ♪に出会えたときに勉強になること多いからです。



サラダは、お野菜は基本、鮮度が命なので農家の子がわざわざ外でお金払って食べるものでもないんじゃないかと思っています(珍しいお野菜つかったサラダは別だけどね)