1050 Z-Control さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1050 Z-Control さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1050 Art by Z-Control さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1050
怒りに or 戦いの興奮で自分を忘れている最中の春麗。
こういう感情むき出し春麗イラストは、実は後で大特集する予定ある黒のドレスで戦う春麗ではまず見られない傾向です。
わたしはこういう、ひとつ感情にとりつかれている表情って大好きですよ。


【絵師さん情報】
Z-Control さんはアメリカの絵師さんです。
Marvel さん家のキャラクターのラインアートが中心ですが、黒インクだけで描いた作品が、どれも!ものっそい迫力です!
見ごたえありますよー!!

皆さんもぜひ!ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> http://z-control.deviantart.com/
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
失恋は、あなたを苦しめない。
あなたが、失恋という現象に加えている意味づけだけが、あなたを押し消す。
by 伊藤守



いいえ、恋に命を賭けたら失恋は自己と世界の全否定だから。
わたしが恋という現象に加えている意味づけが生きる意味なら、恋の消失は生きる意味の消失です。
そして意味づけのない人生なんて、いらん。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫says
春麗ブログネタ:ショックだった振られ方参加中


本音全開フルスイングが基本だから書かなきゃいけないことは恐れずに書きます。


振られたこと、ない。


好きになったらすぐに、そう言いにいってOKとりつけて、すぐに相手のキライなところが目に付いて我慢するのイヤで別れますたが基本。




唯一の例外でマイボス一度も落とせませんが、これは届かないことが楽しいMプレイだからわたしの心に負荷はかからないです。




さらに今いちばん興味あるのはお仕事でもっと思い通りの作品をつくりたい!っていう想いだから恋愛はどうでもいいです。



ときどきボスが、わたしが想像したこともない美味しいものをご褒美でご馳走してくれればそれで十分です。



今、興味あるのは、ドイツのお肉料理とドイツワインの組み合わせです。



あとロブスターも興味津々です。ねんのため書いておきますね?




【お知らせ】
おかげさまで!!Yahooで春麗と検索すると、ずっと1ページ目!アクセスも20万突破して毎日のPVも、ン1000アクセスいただけるようになりましたので!



最初のエントリーに戻ってコツコツ棚卸しました!あちこちに、本文楽しみにしてくださる方のお邪魔にならない程度の広告いれてます。↓↓こんな感じ。↓↓



広告はエントリー替わりです。興味のある広告あったらクリックしてみてくださいー。