1048 Motorfish さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1048 Motorfish さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1048 Art by Motorfish さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1048
説明不要、見ればすぐにわかりますよね。

胸にオモチャいれて遊んでいます。そういうときの表情です。

でも、それはそれとして、とっても得意げな春麗です。



絵師さん情報:
Motorfishさんはアメリカの工業デザイナーさんです。
工業デザイナーというのは、工場でつくる製品をデザインする人。
大量製造ラインで実現可能で、しかも大衆に受け入れられる形をつくるのはじつはとても稀有な才能が要求されます。



Mortorfishさんのページぜひご覧ください!
Deviant Art のページはこちらです > Motorfish   
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
恐れている事をやってみなさい。
そうすれば恐怖心は、あとかたもなく消える。
by エマーソン



実は社会生活で一番確実な現状突破法だったりします。
こうすれば、現状を打破できる。でもわかっているけど、このアイデアが失敗したらもう後がない。
そういうときは、後のこと考えないでそのアイデアやってみることです。


ほかの考えは、ロクでもない考えであることがほとんどです。
なぜなら、他に採用される考えは、失敗のリスクがもっと少ないコトがほとんどで、比例して成功したときの効果も少ないから。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春姫says
春麗ブログネタ:怖い話、聞きたい?参加中
幽霊話は、娯楽としてなら好きです。でも娯楽だからこそ実際の生活のマナーをきちんと守るべきだと思います。



震災で命を落とされた方はみんな、1000年後であっても必ずもう一度日本で起こる大きな震災のときに、たくさんの方の命を救う知恵と、教訓を残された、その土地その土地のかけがえのない守り神さまになりました。



だから無関係な人が興味半分で語る幽霊話の材料になんか絶対にしないで。と思う。




ところでわたしの知人には本職のお坊さんが何人かいます。皆さん「不可思議なことは、実際にありますが不可思議に自分の頭で理由付けしてはいけません。それはたいてい、間違いですから」といいます。



不可思議、不思議に恐怖なんか後付しなければ、きっといろんな感動を得る機会はぐっと広がるよ。そう思います。