1026 Poyzonivey さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1026 Poyzonivey さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗2世】 CHUN LI's daughter #1026 Art by Poyzonivey さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1026
体がすごく柔らかい春麗。・・・って思ったけれど、ちょっと気づいた。



春麗の前髪にしては、へん。眉毛もオリジナリティ出しましたにしては


すこし確信犯的すぎる。それに



ブレスレッドが春麗のではない。で、思い出しました。



こんな髪型にこんな眉毛のひと。




春麗 CHUN LI MANIACS-ナッシュ

パパ そっくりじゃないの、poyzoniveyさんの描かれた、この娘っ!


うわー。春麗は、ナッシュが大好きになってナッシュとうんと幸せな時間すごした派(他にRYU派とバルログ派がいますねー)の



同志だ!!


絵師さんのpoyzonivey さんが急に大好きになった!!




絵師さん情報:
poyzonivey さんはアメリカの絵師さんです。
載せているお写真はセルフポートレートなのかなあ?そしたら
とてもキレイなプエルトリカンのお姉さんです!
Deviant Art のページ > poyzonivey   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
もし仏様の彫り物が神様であり仏様なら、花の裏側を仏様に見せて供えてあるなんてことはありません。
拝む人の心に神様があるから、すべて拝む人に向かって供えてあるのです。
ですから、やはり願うのではなく、己の心に対する決意なんです。
by 島田 紳助



娯楽の提供が本業の芸人さんに社会のお手本になれってアホじゃないの?
娯楽担当がデキスギ君で本業まっとうできるの?TVに出る人は影響力があるからなの?
TVに出てれば娯楽担当でもサルでも影響受けてまうの?わたしたち?

あげくに、名言のひとつも残せる人が追放されていって、ただイジられて、笑われてりゃいいやみたいな人ばっかりが残る世界になる。でもそれが日本人の望む芸能界なら、はいどーぞ。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗チンピラが司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? 参加中だけど私はまったく興味ない 派!

チンピラの存在が最初からわたしの私生活には何の影響もなかったので、最初から見てない番組をある時点で区切ってその後どう?と言われても知らんがな。


でも思うことあります。
TVの報道部門は、見境なくして自滅路線つっぱしってらー。


娯楽を提供することが本業の芸能人が、暴力団とつきあいがあったから業界追放。
あ、そ。と思うけど、何日も大騒ぎすることじゃないと思う。だって


文化的生活の整備が本業で、国に散々保護されながら、自分たちのもうけ話に突っ走って日本中に迷惑かけた企業が


重大事故おこしても「自分ら国策にしたがっただけっす」って昨日も今日も開き直って、経営者は誰も追放されない。


どっちが社会的に許されないの?


紳助さんが番組降板したことが原因で自殺した人はいません。
故郷も仕事も全部取り上げられて、失意のままに自殺した人がたくさんいます。
文化的生活を営む権利を奪われたことが原因で、奪った組織は明確で、経営者はニヤニヤしてるだけです。


マスコミがきちんと報道しなければいけない正義ってなに?の問いかけは
娯楽提供芸人の進退の追求ですか?


島田さんの引退が重大なのは、TV業界だけでしょ。
自分たちの業界内の大事件がおきたら、国難改善なんて後回しじゃー!があたりまえなら。


やっぱりTVは、自分の無能さで自分の可能性を削り取って緩慢な絶滅に向かっているよ。と思う。