985 Pumpkin sare holy さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

985 Pumpkin sare holy さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #985 Art by Pumpkin sare holy さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 985
ラインアート特集中。 SFⅡ直後くらい、まだ転戦キャリアが浅い頃の春麗。
ヨガでストレッチして、呼吸止めたままの百烈脚発動時間長くさせるための酸素取り込み運動中なう。
だったらいいな。表情がおだやかさんな、春麗です。


絵師さん情報:
pumpkin sareholyさんはアメリカの絵師さんです。
1Pあたり3~6コマのコミックスを掲載されているのでマンガ家さんだと思います。
ハデ。ですよー。

Deviant Art でのページはこちらです> Pumpkin sare holy  
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
未来は、これからかえることができるんだ。あんなにならないようにがんばれ!
from ドラえもん



そして未来永劫「あんな」って指さされる存在にならないようになれるのも、未来あるわたしたちなればだ!

あんなっていうのは・・・
・ チッソ株式会社とか。がんばれ積水ハウスと旭化成!祖先の「あんな」を払拭だ!
・ ミドリ十字とか。がんばれ田辺三菱製薬。祖先の「あんな」を払拭だ!

・ 村山富市さんとか。阪神の時の無能っぷりは歴史が早々に判断してくれたよ。
・ ルーピーとか。 言う事為すこと震災と関係なくブレまくりで歴史に朝日新聞サンゴ事件なみの足跡残した。


未来たっぷりある、わたしたちは、「あんな」にならない様にがんばる。


まだ引退も解散もしないでいる企業さんや政治家さんは、未来で「あんな」って言われないように頑張れる、ギリギリのところにいます。がんばってね。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
特定個人だけが有利になること以外の法案を書いて装置に入れると即日発効されるという


ポータブル国会 が欲しいです。


ちなみにポータブル国会、特定個人だけが有利になる法案を書いて入れると「カイサン!」っていう警告音と一緒に爆発します。


ポータブルのほうが高機能ってどういうことさ?




本音吸出しポンプ も欲しいです。


掃除機型で、先を目標の人に向けると本音を吸い出してくれる。
いろいろ便利そうです。わたしが向けられたら?


無問題。キライな人からキラわれて傷つく偽善魂なんて最初からもってません。