962 capntsubasa さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

962 capntsubasa さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #962 Art by capntsubasa さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 962
水着ちゅんプチ特集中。
ビーチバレーちゅん。ぜったいぜったい、試合の途中からボールがwilson製品じゃなくて
波動拳や気功拳のぶつけ合いになると思う。

ガイルやナッシュは、ボールが砂に落ちるくらいならソニックブームで真っ二つにしてしまえという思考回路の持ち主だとも思う。

【絵師さん情報】
capntsubasa さんはアメリカの絵師さんです。HNの由来はとうぜん、キャプつば。
だけどなぜか、今はギャラリーを閉鎖されています。でも一応URLはご紹介しておきますね。

実はHNとURLあれば、ギャラリー閉鎖してても結構、作品て見つけ出せるから。
Deviant Art のページはこちら! >> capntsubasa

#1756 capntsubasa さんの春麗(再) でも同じ作品をご紹介しています。
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
『悪気がなくて、想像力も欠如した人が、実はいちばん恐ろしいんだよ』
from Papa told me (コミックス)


ほんとうに。あんたがいるだけで気が散るんだよ。
気が散った状態でベストコンディションの仕事が続くわけないでしょ。
その程度のことも言われなきゃ判らない、言われたら許さない、そんな人が一番迷惑。
by 春姫・・・あ。キレてらわたし。ごめん。









【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

大事な人だから絶対に見せたくない一面がある。っていう人に24時間張り付いていたら


その人は壊れる。見せたくない一面を出す場所がなくなるから。


特に怒りとか苦しいという感情を誰にも見せたくないっていう人に24時間はりつくのは


虐待と同じだってなんで気づかないんだろう。



・・・。






壊れてからじゃ遅いのに。