862 Transfuse さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

862 Transfuse さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #862 Art by transfuse さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 862
シリーズ・オフの日ちゅん。
脱水したばかりの洗濯物をこの勢いで入れたら
ドラムに接した服から燃えてしまうんじゃないかと心配中なう。


絵師さん情報:
transfuse さんはアメリカの絵師さんです。
自動車のCGなんかもすごくリアルに描かれていて上手だなーと思いました!
Deviant Art のページはこちらです!> transfuse   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
電車内の座席でお化粧している女っていくらでも見かけるんだけどさ。
人前で平気で化粧してる奴はみんなブスだね。
いい女は車内で化粧しないんだよな。
by 永六輔  


なんかじーちゃん臭い上からご意見です。
駅に着くまで20分くらい歩かなきゃな人とかもいるし、そもそも
車内メイクはヒマつぶしの時もあるし、車内のほかの方全無視宣言でもあるんだし。

世代で共有される行動は、ぜんぶその1つ前の世代の教育の結果というのもあるんだよ。
ビバ自分たちでブスは社会的に価値がないなんて寝言をさらっと並べた昭和の皆さん。
あんたたちの娘と孫のたしなみは、あんたたちの言動の鏡です。



ちなみにわたしは。
車内で技術無料公開中は見てて暇つぶしになるから歓迎です。
そして待ち合わせ場所に30分前に到着してないと気分おちつかない性格なのでおちついてメイクする時間にはこまりません。









【今日の春姫】
春麗ブログネタ:化粧をする時もっとも時間をかける部分は?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
なんか、くどくど書いてもつまらない話なので。

姿見二枚で後姿はチェックします。太ももは一度たるむと痩せても痕跡のこるので特にチェック。
お尻はきちんとラインが出る服多いので特にチェック。


胸は悩んでも仕方ないのでDNAに対してすこしの恨みをのこして服飾業界の研究魂に感謝。
意味わかんねーという人。意味を問い合わせてきてもお答えしません。