846 Yassir S.Rasan さんの春麗(2)(イラク) | 春麗 CHUN LI MANIACS

846 Yassir S.Rasan さんの春麗(2)(イラク)

【今日の春麗】 CHUN LI #846 Art by Yassir S.Rasan さん(イラク)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 846
シリーズ・アレちゅん。
槍術を使いこなす春麗です。でら重たそうなアンクレットが目を引きますが
拳法じゃなくて槍術メインなのは、独特な袖のアレンジみてもそれっぽいです。


それからやっぱり言わなきゃだよね。
赤いインナーは対戦相手への視線誘導戦術です。


絵師さん情報:
Yassir さんは、イラクの絵師さんです。初!イラクの絵師さん!
春麗ほんとに世界中で愛されているなー!!


ストファイの他には鉄拳のファンアートもたくさん描かれています。
わたしが過去にご紹介して「絵師さん情報探しています」て載せていたイラストも、Yassir さんの作品だった!と確認できたのありました!


作品数多いですよ!ぜひぜひごらんください!
Yassir さんの、Deviant Artのページはこちら!> seeso2d  


春麗MANIACS では次のエントリーでYassir さんの作品をご紹介しています!
#0471 Yassir S.Rasan さんの春麗
#0846 Yassir S.Rasan さんの春麗(2)
#1202 Yassir S.Rasan さんの春麗(3)
#1272 Yassir S.Rasan さんの春麗(4)
#1274 Yassir S.Rasan さんの春麗(5)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
単なるモノであることを超え、ひとつの文化として受け入れられる商品を生み出すことは、
利益だけを求める姿勢からは生まれません。
by 安藤百福


安藤百福さんは、日本でインスタントラーメンを生み出した人です。
わたしは、うん。賛同します。
by 春姫 







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:今年水着買う?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
かわいい水着はもう、とっくに売り切れ寸前状態です。
予定が・・・とっ・・・とにかく見てくれる予定がないことには・・・


といいつつ夏にはまた小旅行する気まんまん。
ふふふ。わたしをユメミガチストとあなどるなよ。勝負しかけるときは一気だぜ!