842 Kolibra さんの春麗(ブルガリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

842 Kolibra さんの春麗(ブルガリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #842 Art by Kolibra さん(ブルガリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 842
シリーズ・アレちゅん。そして初・ブルガリアの絵師さんっ!イエアっ!
生脚に白いブーツというのはとても斬新ですが!それよりもショートの春麗がすごく斬新。でも美人!
頭の、トップのところから髪を流してちょうど額のところにかかる位に切りそろえているでしょ?

すごい髪短いですよ!!でもすごくキレイ。ブルガリアン美意識最高!!と思いました!


絵師さん情報:
Kolibra さんはブルガリアの女性絵師さんです。
Tシャツデザインとかも発表されています。ご本人のセルフポートレートも載っていますが
うわ、ブルガリアン美人さんだ!乳酸菌ばんざい!っていう感じの美人絵師さんでした!
みなさまもぜひどうぞです!

Kolibra さんのDeviant Artのページはこちらっ!> Alextraza   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
by アイリス・マードリック



いや、忘れるのは一瞬なので。そういう性格していますので。
片時も忘れられなくしてください。
by 春姫









【今日の春姫】
春麗ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
連絡、という言葉が出てくる時点でもう違うとおもう。


毎日、聞いて欲しい話が生まれてくる生活をきちんと送っていれば、毎日電話かメールするし。
毎日、見守りたい!って心が動いたらネットの中だけでも、その足跡を一生懸命探す。


恋愛のなかに、連絡なんて事務的なカテゴリーでくくれる行為はありえないですよ!