786 Ninjalink さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

786 Ninjalink さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #786 Art by Ninjalink さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 786

シリーズ・SDちゅん。
RYUから花をもらう春麗・・・・のまえに!
なぜこの絵師さんが敢えて首を省略するひとなのかのルーツが知りたいです!


絵師さん情報:
Ninja link さんはアメリカの女性絵師さんです。
ご年齢わかい方なのかなー。というか中学生さんかな?ちがうかな?
いろんなファンアート描かれていますが視点がすごくカワイイです!
Deviant Artのページはこちらです!> Ninja link   
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
最大の敵は己自身の家庭と家族の連中だ
by ブレイク


いったい、どんなおとーだったのブレイク?
by 春姫






【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
有名人。というだけで一ヶ月一緒に過ごしていいと思える発想がさっぱり理解できない。


といってはオシマイなので敢えて直球。



もちろん、春麗です!
一ヶ月密着レポートができたら、その後CHUN LI MANIACSがどれだけ中身濃ゆいブログになるか想像もつきません!


トレーニングも全試合も直接この目でたしかめたいですとも!