778 Mayhiku さんの春麗(チリ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

778 Mayhiku さんの春麗(チリ)

【今日の春麗】 CHUN LI #778 Art by Mayhiku さん(チリ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 778
シリーズ・SDちゅん。 もう全力投球のファンアートだと思います!
ロゴもフォントなんか使うか、手書きこそが魂だ!だし!
春麗は、かわいくなければいけないのだという主張がばーっしばし伝わってきます!
わたしこういうファンアート大好きだよ!

絵師さん情報:
Mayhiku さんはチリの女性絵師さんです!
最近はけいおん!のファンアートとか描かれているみたいです。

チリの絵師さんも、こういうタッチでイラスト描くんだーと思うとなんかうれしいです。

Deviant Art のページはこちらです! > Mayhiku   
イーカプコン









【世界の名言】
どれほど仕事に打ち込んで富を築いたところで、
人類を前進させるのには役立ちません。

モーゼやキリストやガンジーがお金をいっぱい持って、
いろんなモノを買いあさっている姿を想像できますか?
by アインシュタイン


芸術も科学も技術もパトロンの存在が不可欠なのはわかる。
でもたしかに人類を前進させた経営者は会社の数に比べたらすごく少ないと思う。
個人事業しているわたしも同じタイトロープの上にいる。
by 春姫  







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:ドレッシングは何がいい?参加中

私はフレンチ派!


春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
おぼえているよ。前もまったく同じブログネタあった。


そして前回も!


サウザンアイランドはガン無視されてました!なぜっ!?




わたしが一番好きなのはサウザンアイランドです。




好きなお野菜はアスパラとブロッコリー。どっちもクキの部分が好きです。