709 Chad Seip さんの春麗(2)(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

709 Chad Seip さんの春麗(2)(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #709 Art by Chad Seip さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 709
最近、ヒントになりそうなキーワードに「CHUN LI」とつけて検索をすると
わたしのブログがヒットしてしまうこと多いです。うれしんだか申し訳ないんだか。

イラストの絵師さん、Chad ・・・なにさん?と思って
Chad Chun li で検索したらいきなりわたしの過去エントリーがヒットしました。
Chad さん、でしゃばりなブログでごめんなさい。


【絵師さん情報】
Chad Seip さんは、カナダ・オンタリオ市にお住まいのWEBデザイナーさんです!
このイラストは1998って書いてあるから14年前のイラスト。
今もイラストは描かれているみたいですが、WEBデザインがお仕事のメインみたいです。

Chad Seipさんの公式サイト> FrontLine Eden

春麗MANIACS では次のエントリーでChad Seip さんの作品をご紹介しています!
#0457 Chad Seip さんの春麗
#0709 Chad Seip さんの春麗(2)
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
怠け者は、長針も短針もない時計だ。
かりに動き出したとしても、止まっているときと同様に役に立たない。
by ウィリアム・クーパー



経験の足りない新人は日時計です。
太陽からの指示がないと自分の存在価値も証明できない。
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:腕時計、してる?参加中

私はしていない 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
高校のころは腕時計していたけれど、SEO屋さんになってからつけなくなりました。

一日中デスクに両手首乗せているかんじだから、腕時計はカチカチぶつかる音たてて気が散る。


時間が知りたいときはPC画面右端か携帯です。