679 RJBonner さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

679 RJBonner さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #679 Art by RJ Bonner さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 679
シリーズ・ZERO春麗。長く続けてきましたがトリですよー。
すごい躍動感あるZERO春麗だと思います!

絵師さん情報:
Eddieble さんはアメリカの男性絵師さんです。
このイラストを描いたのは少し前の時期みたい。今は画風がすこし変わっていて
とてもキレイな女性ヌードを描かれています。
みたい?どぞですよー!

公式サイトはこちら! >> Rjbonner 2d+3d
Deviant Art のページはこちら! >> RJBonner

春麗MANIACS では次のエントリーでRJ Bonner さんの作品をご紹介しています!
#0679 RJ Bonner さんの春麗  
#2420 RJ Bonner さんの春麗(2)
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
今までの僕の記録は、みんな耐えることで作られてきた。
by 王貞治


積み重ねないで届くものなんてないと思うよ。
もっと上にいる人から与えられたものは「こういう世界を見てごらん」っていう借り物。
それを自分の実力と勘違いすると自己新記録は一生出せなくなる。と、思う。
by 春姫




【今日の春姫】
春麗ブログネタ:レシートもらう?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
フリーランスひとり自営業にとってレシートは必需品です!

資料費と接待交際費がアホみたいに高いのは・・・・


わたしがまだいろいろ勉強しないと半人前だからです!


実はコミックスだからとかいうのがホントの理由だけど、コミックスからインスパイアされれば無問題なのです!


みなさん!週末ゆっくり自分にご褒美タイム用意しましょーっ!



春姫雑貨堂