636 JAMES LINKUNAITIS さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

636 JAMES LINKUNAITIS さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #636 Art by JAMES LINKUNAITIS さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 636
シリーズ・ZERO春麗
2001年に描かれた春麗イラストです。シニヨンのリボンが長い髪みたいになってます。
背景は香港にこういう山脈ないと思うから、もしかしたらアメリカのどこか?と想像中。


絵師さん情報:
JAMES LINKUNAITIS さんは、アメリカの絵師さんです。

最新作は、さらに技術アップで車や女性ヌードやすごくきれいなイラスト満載ですよー!
JAMES LINKUNAITISさんの公式サイトはこちらです!
> Jlink.anvilshock.com  


追記:2013年1月に確認したら、サイトのドメインは残してありますがコンテンツは全部削除しているみたいです。
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
大きな成果を出す人は、問題点に集中しているのではなく、機会に集中している。
by スティーブン・R・コヴィー


困った困ったにとらわれすぎているのは、集中力とは言わないということだよね。
ひとつゴールを目指している間は、どんな事を考えていてもそのゴールに集中しているということだと思う。
by 春姫






【今日の春姫】
ブログネタ:集中力継続時間はだいたい何分?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ゲームだと18時間は時間すっとぶ。
お掃除だと4時間くらいは時間すっとぶ。

お仕事は・・・うーん。ノリノリの日は12時間すっとばせるけど、いろいろ心配しはじめるとだめだね。
2,3時間であかーんになる。もう少し自分コントロール力が欲しいです。