628 KFoster さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

628 KFoster さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #628 Art by KFoster さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 628

シリーズ・ZERO春麗
ちっこいサムネイルでみると、なんか乱暴なイラストだなーと思ったけど
元サイズの画像みたらすごく丁寧にこだわって描かれていてべっくらしました!


瞳の表現がすごくステキだと思います!


絵師さん情報:
K.Foster さんはアメリカの男性絵師さんです。
ご自身やお友だちの写真をデジタル加工してゾンビ画像にしています。
それで思った。そのゾンビ画すごく丁寧でこだわっていて、どこにも被写体の方に対して
ざまーみろ!みたいな感情もないしオレって背徳ーみたいなセルフうっとり感もない。


アメリカ映画でゾンビ映画すごく多いけど、アメリカ人ってもしかして
畏怖の対象をゾンビに求める民族?

すごくマジメにゾンビ画像つくってる、K.Fosterさんのページはこちらっ!
> KFoster  
イーカプコン






【呆れた妄言 VS 春姫の妄言】
選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない
⇒今月中じゃなきゃならないとか、別に法的に決まっているわけではない


『狂』という言葉は日本では禁止されている。
人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している


4月に就職しなければならないということではない
もっと柔軟な社会をつくることを新政権として努力したい
by 鳩山元総理


うん。思っていることあります。半分私信。
東京はお金のことしか頭にない人だけが住めばいいよ。
幕藩政治に戻っていいくらいのつもりで

こっちに来ない?
ホンキで好きな人がひとりいたら実は地方の方が時間はゆっくり流れるよ。










【今日の春姫】
ブログネタ:鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? 参加中

私は理解できない派!


春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

方便というのは、より深く理解させるための方法論としてお釈迦様が説いた言葉です。

誰にも理解されない、オレ納得専用語は方便とはいわない。



でも最近おもいます。


こんな寝言ならべているだけで年俸3000万円支給されるのが


日本の国会議員です。


気づいた方がいいよ。自分達家族がたべる木の実を森に行ってとってくる山のおサルからみて


サル山の中にダンプで投げ込まれた山積みバナナ奪い合ってる檻の中のおサルは幸せそうじゃないよ。