619 sauceboy さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

619 sauceboy さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #619 Art by sauceboy さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 619

シリーズ・ZERO春麗 
ポーズはZERO春麗の定番だけどお顔の表情がすごくかわいくて新鮮だと思いました!


絵師さん情報:
sAUcEb0y さんはアメリカの男性絵師さんです。
ほとんどのイラストはアメリカンコミックスのデフォルメがかかっているけど
なぜか春麗イラストだけすごく写実的なイラストでした。

見ていてぜんぜん飽きないイラストたくさんありますよー!
sAUcEB0y さんのDeviant Artのページはこちらっ!> sAUcEBOy's  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが
「君は人生を何だと思うか」と反問したい。
努力して創造していく間こそ人生なのである。
by 御木徳近


努力実ったところで完結させてしまったら
そこで最高記録更新は止まってしまうでしょ?
今日の最高記録は明日のスタンダードにしたい
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:最近頑張れなかったこと 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

頑張ってもまだ手に入らないものはあるけど、頑張れなかったよというものはないです。


他の人に言われても始めていないことはたくさんあるよ。


でもそれは、頑張れなかったことじゃないよ。


今頑張らなきゃいけないことが毎日18時間分あったらほかのことができないだけ。



これはわたしのせいじゃない。えへんっ!