617 neyali さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

617 neyali さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #617 Art by neyali さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 617
シリーズ・ZERO春麗

オーバーヘッドだ!空中滞在のポーズがすごくバランスいい!
この春麗すてき!と思いました!


絵師さん情報:
Whitney neyali さんはアメリカの女性絵師さんです。
マーブルキャラクターもたくさん描かれています。
この春麗は、公開されていたイラストの中でもひとつだけ雰囲気ちがうイラストでした。
もしよかったら、他の作品もごらんになってみてください。
neyali さんのDeviant Art のページはこちらっ!> neyali  
イーカプコン






【世界の名言 admonishde 春姫の妄言】
人生は石材である。
これで神を彫ろうが悪魔を彫ろうが各人の意のままだ。
by エドマンド・スペンサー



子供に悪魔の姿を「神はこういう姿をしている」って嘘をおしえないで、大人。
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?参加中  私は悪魔 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
もし、生きているうちに会えるのだとしたら


ぜったいに悪魔に会ってみたい!


理由はカンタンです


天使には、死んだら飽きるまで会うことになるから。



悪魔には、生きているうちにしか会えそうもない。イヒヒヒ