594 鳶さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

594 鳶さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI  #594 Art by 鳶(とんび) さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 594
シリーズ・ZERO春麗

すごく優しいお顔のZEROちゅん。

まだ腕が細いから、空から降ってくる力士を空中で迎撃して、落下方向まで変えて地面に叩きつけるなんてまだムリだけど

実はこの時代の春麗が最速でした。とかだったらいいなー!



【絵師さん情報】
鳶(とんび)さんは日本の絵師さんです。
たぶん、インターネットの黎明期からネットに携わってきた絵師さん。

黎明期にたくさんあったHTMLベースの画廊っぽいイラストサイトがどんどん減っているのを残念がっている日記を2010年にアップされて以来、更新を休止されています。


ざんねんー。Deviant Art もPixivも洗練されてて見やすい構成だけど、実は絵師さんご自身がタグを組み立ててデザインされたイラストサイトのこだわり振りには遠く及ばないから。

いつかまた復活してほしいですー。

鳶さんの公式サイトはこちらです。 >> TONBIDOU


春麗MANIACS では次のエントリーで鳶さんの作品をご紹介していますー!
#0594 鳶さんの春麗
#0758 鳶さんの春麗(2)
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
まずいネタなど存在しない。まずい寿司屋があるだけだ。
by 紋寿司 店主


うわー!言っちゃったー!っていうくらいわたし好みの名言です。
わたしもそう思うよ。命を下さる素材に、最初からコレは不味いなんて失礼。
それならそのまま獲らないで自然に返してあげればいいんだよ。
命に失礼だよ
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:タバスコって使う?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
辛い味付けすきですよー。

何でも辛くするんじゃなくて、必然あって辛くするお料理が好き。
激辛だけが売りで何食べてるのかさっぱり判らないお料理は興味ないです。


だから冷蔵庫にはタバスコの他に暴君油と豆板醤とかんずりがあります。鷹の爪もいっぱいあります。


かんずりの美味しさは去年ボスのご自宅にお邪魔した時に初めて奥様に教えてもらいました。


暴君油は、ともだちの自家製。鉢植えのハバネロ様を干して揚げて(揚げて干して?)


それからオリーブオイルに漬け込みます。ぎゃーっ!ってなる美味しさです!







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV