588 MikazukiArt さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

588 MikazukiArt さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #588 Art by Mikazuki Art さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 588
シリーズ・ZERO春麗

【絵師さん情報】
MikazukiArt さんはオーストラリアの絵師さんです。
男性女性関係なく、筋肉は美しい!ていう作品をたくさん描かれています。

男性のマッシヴなイラストも、きれいな作品多いですよー!


Deviant Art のページはこちら! >> http://mikazukiart.deviantart.com/
 
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
孤独――訪ねるにはよい場所であるが、 滞在するのには寂しい場所である。
by ヘンリー=ショー


孤独。入り口はバカ広いくせに出口が一つしかなく
しかもその鍵は他人が握ってる。
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:寝る時の格好 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

在宅フリーランスなので、冬の仕事時間は弱い暖房で耐えられる時間帯に限定されます。

夏は弱い冷房で大丈夫な時間帯。だから夏は夜に仕事して昼間の激暑タイムは汗だくで眠ります。


冬のいまは、深夜に気温がぐーっと下がってきたら暖房消してモコモコになって眠ります。


ボスへ私信。


別に灯油代無いのと違うよ。節約しているだけです。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV