550 Pink Voltage 猫丸さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

550 Pink Voltage 猫丸さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #450 Art by pink voltage ネコ丸 さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 550

うわ。なんてきれいなお顔の春麗だろ!と思ったのでご紹介。
眉間のバランスとかネコ目の切りあがり方とかすごくすごくキレイです!!




絵師さん情報:

猫丸さんは大人の方向けのイラストレーターさんです。

作品をご紹介しますー。

剥かれた女子高生姉妹 卑劣な淫ら罠 リアルドリーム文庫



散らされた純潔 ――女子校生 淫夢の放課後――コミック版 第1話 リアルドリームコミックス



散らされた純潔 ――女子高生 淫夢の放課後―― リアルドリーム文庫



公式サイトはこちら! >> pink voltage ネコ丸

春麗MANIACS では次のエントリーで猫丸さんの作品をご紹介しています!
#0550 Pink Voltage 猫丸さんの春麗
#0987 Pink Voltage 猫丸さんの春麗(2)
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
神々は無気力な願いには耳を傾けない。
by アウィアヌス


でも大人は一見無気力に見える願いの中のSOSに気づいて。
by 春姫












【今日の春姫】

春麗ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?参加中

私は虹派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
でっかいのが大好きです!専守防衛にして大艦巨・・・なんでもない。
だから芸能人みかけても何が嬉しいのかわからない。
流れ星は一瞬すぎてよくわからない。


虹です!!でっかいに虹が大きい空にかかっていると
見てるだけで何かすごく祝福されてる気がする!


それからスプリンクラーに現れるちっこい虹もきれいで好きです!
こんなに目の前にあるのに触れない謎の物体です!