523 Jeff Axer さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

523 Jeff Axer さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #523 Art by Jaff Axer さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 523
シリーズ・オフの日の春麗

コスチュームが少し独特です。というかどうしてもストッキングはかせた姿を描きたかったのねーと思った。
上半身とシューズはZERO、帯から下はⅡのコスチュームです。

いっしょにいるイブキはやきそば食べてます。春麗は?えーと・・・でんぶご飯??


絵師さん情報:
Jeff Axer さんはアメリカの男性絵師さんです。
クリーチャーのイラストがお好きみたいで、春麗のイラストはこれ1枚だけでした。

貴重貴重。レアイラストですー

Jeff Axer さんのDeviant Artでのページはこちら!> Jay Axer
イーカプコン








【世界の名言 ademonished 春姫の妄言】
失敗の最たるものは、失敗した事を自覚しない事である。
by トーマス・カーライル


自覚しないだけじゃなくて、認めないまでいくともう最悪である。
by 春姫@最悪経験者。だって悔しいじゃない






【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中
私は激アツ 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
寒いのは寝ないで頑張ろうとか、もう一枚着て頑張りなおそう!とか

思えるけれど暑いと眠くなるか遊びに行きたくなるかで

これはもうどっちも耐えることが出来ない。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV