517 Rick Hamilton さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

517 Rick Hamilton さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #517 Art by Rick Hamilton  さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 517
シリーズ・オフの日の春麗

部屋でごろごろしたいよねー。と思ったからネットでみつけたこのイラストを保存しました。
それから絵師さん情報探しました。




【絵師さん情報】
Rick Hamilton(Richy 17) さんはアメリカ在住の男性絵師さんです。
ページにたどり着いてべっくらしました!!この人!この人!

足の裏フェチとくすぐりフェチ絵師さんだ!!
18歳以上推奨イラストではないです。大丈夫

でも見ればわかるよ!ルキアも!セーラー戦士も!ベヨ姉さんも!ローグも!
みんな顔より胸より足の裏アップの構図でくすぐられている!!


うーわーっ!べっくらした。

Richy 17さんのDeviant Art でのページはこちら!> Richy 17

イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
貧乏が戸口からこっそり家の中へ忍び込んでくると、
偽りの友情はあわてて窓から逃げ出す
by ミューラー



貧乏が家からでていくと
偽りの友情は、心配してたんだよー役に立てなくてごめんねーといいながら
また家に入ってこようとする。
by 春姫



出てけ。と追い出してさっぱりお一人さまが一番きもちいい
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

大事な人が、これを記念に今日の日を覚えておきなさいとか、この約束を覚えておきなさいと
渡してくれるものなら何でもいいし、いろいろわたしのこと考える時間をうんと使って欲しいです。


社交辞令(贈答品とかお歳暮とか)は、食べたり飲んだり使ったりしたらなくなるものがいいです。
そしたらなんでもいいよ。


友だちにプレゼントするときはワンシーズンで使い切ってしまうものが多いです。
くつ下とか。果実酒とか。重曹とか。


重曹は、使う人同士あげてももらってもうれしいです。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV